SSブログ

いじめ対策にやること トレーニング [護身術 いじめ対策]

護身 いじめられないトレーニング
おはようございます!私は中学生時代に同級生の一部からいじめられていました。直接的な暴力にさらされていました叩かれ蹴られ投げられ絞められ。これをなんとかしようと思いしたことは、身体を鍛えて空手をはじめたことでした、3ヶ月後には誰も無闇に手を出してこなくなった事実があります。大丈夫です!そこで空手の先人達の技術、心構えに感銘を受け今も精進しております。
今つらいいじめにあっていても自分自身の気持ちを強く持って身体を鍛えてみてください、腕立て伏せ、スクワット、レッグレイズ、懸垂など自宅や公園でできるトレーニングをします、近所に空手道場、格闘技ジムがあり興味がありましたら見学してみてください、勇気がいることですが道場、ジムの先輩達は優しく受け入れてくれる所がほとんどです、ちなみに私ははじめての空手道場ちょっと怖くて道場の周りを3周してやっと入れました(笑) 空手をはじめられて本当に良かった助けられたと感じています。



↑ いじめ克服 いじめ防止方法 鍛えて強くなろう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。